201408260436

なまえ:よしの

すきなもの:アイドル(かんじゃにえいと、うちひろき、すーぱーじゅにあ、えふえっくす)、ヴではじまってドで終わる本屋、いか焼き。PEANUTS。アンディ・ウォーホルパワーパフガールズ。ちびうさ。GIRLの1番。真夏の夜の夢本谷有希子川上未映子宮藤官九郎。えみ。吉高。あとスキップ・ビート!特に尚。たまに蓮。あと擬音語と擬態語。

にしきどがすごく上のほうにいてそれに付随してるのが博貴。ギュがいちばんすきだけど言及するのはいちにシウォンくん、ににドンへ。えぷはビクトリアのことを愛していてそるりちゃんがだいすき。っていうかみんなすき。えぷのこと異常なほどすき。

 

このブログは記録用。多感な時代をともに生きるわたしとえいとの12年目。すじゅのおっさんたちのことは心配していないのでのんきにカムバ曲のフォーメーションについて話したり、たまに時代を憂いたりするかもしれないししないかもしれない。