201408270332

帰り道よみちのひとりあるきだったので、気を紛らわせようとえいとのことを考えてみたら途中から
りょうちゃんのことが好きで好きでたまらない
みたいなことになってきてわたしの頭きっとオーバーヒートしてるんだなと思いました。

店に某週刊誌が届いていたので見てみたらなんかそれこそ昔はどうとかあからさまな話をしていてもうこれは閉店セールなのではないかと。
ある日を境にぱたりと松竹座の話なんかしなくなったりして。

松竹座松竹座という字を見て思い出したのは、錦戸が8周年だか何周年だかは松竹座でなにかしたいって言ってたこと。そしてそれは結局難しくてできなかったと言ってたこと。
わたしの知っている錦戸は、えいたーなんかよりもずっとえいとのことを愛していて、メンバーのことを愛していて、わたしの想像を超えるレベルの思考回路を持っている。
23日の挨拶で、えいとでいてたのしいって言った、その例に挙げたのがジャニ勉の楽屋。意外とそれは本質をついてる気がしてて、錦戸は相変わらずそういう子で。

そういうことを考えていたらもうけっきょく好きとしか言いようがなくて胸がいっぱいになった。錦戸が三十路になろうが、錦戸の髪が薄くなろうが、どうしようもなく素行が悪かろうが、きっとわたしはこれからも三連うちわを掲げ、錦戸はそれを見てはあからさまに無視し続けることでしょう。
そんなファンサを毎年ありがとう、錦戸。愛してます。