201408280318

ヘーイ!ママシタネガアイヤイヤイヤイヤ

ヘイミスター!
ヘーイ!アミスタシンポ!ビコゼナレナレ!
ヘーイ!ヘーイ!ヘーイ!

ヘイヘイヘイヘイ言いすぎやろ。
ヘイがゲシュタルト崩壊

そんな今回も胸熱なお兄さんたちのカムバック、
D、もしくはDH、別名をハル、そんな彼の髪色への気合いのあらわれ(うそ)を見てあいつはセンター横だとふんでいたらやはりセンター横であるようです。ああ待ちきれないフルMV。
シヘシンメの締めのフォーメーションが意外とグッとくるわたしです。

ここまでちょぎゅひょんの話なし。

しかしスジュのカムバは周到に作られており相変わらずキャッチーで強烈ですね。
アイヤイヤイヤイヤって。
ネガアイヤイヤイヤイヤって。
てーざー1がちゃんとすじゅをあらわしていて、てーざー2もまたちゃんとすじゅをあらわしていて、
ああ二面性!!!!いや、多面性!!!!!!!
Beautiful World!!!!!!!!!!!

つい盛り上がってしまいました。
フォーメーションバカにとってはまだまだこれからが本番です。そわそわします。仕事の夢も見なくなってきました。りょうちゃんとヨンアちゃんが結婚する夢を見ました。祝福モードで目覚めました。

話がそれましたがこれからD先生がかいたという曲はどれなのかあてるゲームをしますのでこのへんで。