201408300434

まさかシャツがママシタ超えてきた。

うせやん。

シャツのいいところ
カップル反映
シウォンくんがかわいい
シウォンくんがかわいい
シウォンくんがかわいい
シウォンくん
シウォンくん
シウォンくん

フォーメーションもシャツのほうがより胸熱な感じだった〜。
真面目に話すとシャツ踊ってるすじゅは久しぶりのカムバック、久しぶりの音楽番組を心から楽しんでる感じがして、アイドルだなあって思ったんだよなあ。
2年も新曲出さなくて、年も老いておっさんばっかだけど、やっぱアイドルなんだよなあ。と思って、それがすごい好きだなあと思って。

あとまあ、わたしの大好きな一番大好きな横並びフォーメーションが全面的に使われてるところ。
人数多いグループの横並びたまらなく好き!!!!!

そんなわけで気持ち悪くならないようにずっとじっと黙ってきましたが一言だけ言わせてください。
ちょぎゅひょんグッとくる。

日を追うごとにギュへの気持ちが熱くなってきてる自分のこと気持ち悪いと思ってる。
ゲームは関係ありません。