201409042023

昨晩(つまり今朝)、わたしは思ったのです。
ギュのこと好きすぎてヤバイ、誰か助けてくれ。
と。
初体験です。こんなこと思うのは。
こっっっっっっっわ!

しかしながらエムカのシャツを見た私。
ソロパートが終わり次の持ち場に向かってルンタッタとステップを踏みながら帰っていく我が愛しき2番シウォンくんが可愛すぎてマジで震えた。震え、ガタガタし、酒をこぼしかけてから、わたし暴れすぎやろ、と思った。
しかしそれくらいの破壊力があった。
こわくて2回目みられへんぐらいはあった。

シャツもママシタもテンポが落ちて見えるくらいには振りに慣れてきたので、フォーメーションについてぶつぶつ言ったり、ここがいいだのここがいいだの言いたいところですが、なんせ寝てないし出張でしたからたくさん歩いて疲れているうえ、酒も入っているので、夜ふたたび起きたらその時にします。


いつも思うけどシャツのラストサビ前くらいでDちゃんゴルフしてるよね。