201409080608

マンガばかり読んでいます。
勉強です。

しかしなかなかこれっていうのにめぐりあわないなあ。めぐりあいたいなあ。あるはずだよなあ。
そしてわたしのこれである敦賀の蓮ちゃんは再来週ぐらいに発売。ヨゥゥゥ待ってました!
尚は次の巻には出てこないでしょうね。だいたい蓮自体今久遠だしね。
たのしみ。
少女マンガのほうがいいのかなあ。

きょうは特になにも感じませんでした。
嘘です。
スジュ弱いなあって思ったけど。
でもたぶん、スジュがおっさんになったのが悪いんじゃなくて、えるぷがたくさん卒業しちゃったのが原因なんでしょう。
そこはもう文化の違いだからしかたない。
去年のペンミでお兄さんたちは、えるぷがどんどん大人になってくって言ったらしい。
なんとかここまでしがみついた本国のえるぷはもう離れないんじゃないかなあ。

スジュがすごいってことは、各国のペンがよく知ってると思う。もう勝てないかもしれないけど、お兄さんたちが最高だってことはわたしたちが…

ってフォローしてる場合かよ。


ただ、ミイナの年のGDAでソシに負けた時のメンバーの顔、わたし、大好きなんだよなあ。
ちゃんと自分たちが1番だと思ってて、自分たちが負けた意味がわからないって顔。すっごい性格が悪そうで国民的アイドルにあるまじき嫌悪感をあらわにしたあの顔。

今でもまだ、ああいう顔できるかな?大事なのはそこだと思う。できない方にいちごうゆ賭けちゃうけど。