201409120456

わたしがおかしくなったのか単にギュがかっこよくなったのかわからんけどまあもうなんでもいいかとおもっている。

そんなきょうもはたらき、まんがをよんでいます。
生きる。
読む。

すじゅのことそんなに本気で応援できないけど、みんながわいわいがやがやしているのをみているだけでうれしいからいいです。

人間観察が好きで、悪く言えば人の顔色ばかりうかがっているということになりますが、このひとこういうひとだなあとか今こうおもってるなあとか毎日24時間考えています。だから仕事の夢かキュヒョンの夢しか見ないんだろうな。そんな人生です。

隊列移動に間に合わなくて走るか走らないか走りたいけど走れない間に合わないヤバイみたいなメンバーを見つけるのが好きです。
シャツだとドンヘとシウォンくんめっちゃ急いでておもしろい。
だいたいソリソリなどは元いた人がいなくなって急いで移動しなくてはならなくなっていることが多いですが、シャツなんかフルメンバーでも間に合っていません。でも間に合わなくとも魅惑の横一列を作っていただいてわたしは、嬉しいです。

細かいカップル反映などはウニョクとドンヒがかんがえたのかなあ。最初のウネとかウニョク好きそう。
こっそりママシタのうぉんちょるのとこがすごく好きなのにあまりちゃんと映らないことが多く残念です。せっかく顔面をアピールしているのにきちんと映してほしいものです。

しかしきのうはわたしギュがいないかもしれないと思うと見なくていいやと思いました。
イェペンのいまのきもちってそんなかんじなのかなあとおもいました。

わたしみたいにちょっと意味がわからないくらいシウォンくんのことが好きでもそう思うのに、そりゃそうか、と思いました。
やはり来年は厳しくなると感じます。
このグループにおけるイの3人の力は大きいですから。

ほんとうはわたしがいちばんシウォンくんにキツイのかもしれませんね。