201409200148

シウォンくんが馬になりました。

彼は…確実に成長しているようです。一歩一歩…成長しているようです。
みんなの曲の歌詞まで書いたようです。
これからもっと素敵なアイドルになってください。
応援しています。

そんなわけで開幕したスーパーショー6。
観るまでなんともいえないですが、最初のほうはあんまりインパクトのない印象。
これまで最初にインパクトが大きいものを持ってくるセトリばかりだったので、わたしはママシタを後ろにしたのはけっこう意外に思いました。
トロッコ曲のあとにシャツ、そのあとロックスター→レッツダンスもびっくり。
そこにシャツかよー!!!!!!
でも意外とノってみたらのれるのかもしれないしね。
そのへんはもう入ってみないとわかりませんね。

なんか薄々きづいてたけど、わたしのだいすきなセクシーフリーアンドシングルはタイトル曲のくせにセトリから外されたよ…かなしいです。
いい曲なのになあと思います。
人気ないよね。好きだけどなあ。わたしだけかなあ。

ウネがここに来て4曲もやってて衝撃なんですが。何様だよ!!!!それ1曲セクシーフリーアンドシングルにできないのかよ!!!!!
とか言いながら、許しちゃいますけど、ウネだから

なぜかイソンミンが和太鼓

さて、このツアーはいつまでやるのでしょう。
次のツアーはいつからはじまるのでしょう。
次のカムバックは何年後でしょう?