201409250257

レラちゃんの出来具合が身にしみる午前3時です。

こういう時何か言えるのはレラちゃんだけだからね、
ミニの肩をぽんぽんすることはひょくちえにもできるけど、ひょくちえはなにも言えないもんな。もう忘れたいもんな?
ひょくちえのときのメンバーのアレもどうかとは思いましたが、それがすじゅらしさだし、バカがすぎるあいつららしくて、まあいいかどうでも、と思いました、そんな思い出。

でもまあレラちゃんにしては意外に言及しないから遠慮してるんだろうな、わたしのしらないところで炎上してる?いつものことながら。

ソシのことはなにか戦略なのかなと思い、巻き込まれて勢いを下げられた某人(たち)はかわいそうだなとか思ってたんだけど、どうやら単に事務所がよくわからないスパイラルにインしているようですね。

このようなことを自分で処理する力は悪いけどミンにはないのに、現場が近いしこれからSSもあるというときに酷なことするねえ?ミン泣いちゃうよ?ギュのリュックにつかまっちゃうよ?

力ない同志は助けられないので、強い強いヒョン、そんなになかよくもない昔の写真しかないヒョン。自分の役割をまっとうしてくれる優しくて強いアイドル。

てか余談なんだけどミンってだいたいいつも女性の影がちらついてる子なのにそんなに騒ぐものなのかね?
まあそれとこれとは違うのか。

なんて
とても余談でした。
 
余談を話しすぎて何を書こうと思っていたか忘れました。

ああ、シウォンくんの黒歴史を掘り起こそうとしてたんだったか。
シウォンくんったらあの時はほんとうに怯えてたよね。おもしろかった。めちゃくちゃ呼んでやった。振り向かなかった。

なにせ、いつだって、いちばん頭が良いのは、ドンヘだと思う。それだけ。