201410100348


きょ
もれ

ウネとは、よく会っているような気がするのは、ただ単に、ウネコンに3回も行ったから、でしょう。

わたしたちのウネのモーターサイクルは、まだ明るく、会場もまったくあったまっていない時に突然始まりました。
ウネは2人、そろそろアウェー慣れしてきたとは思いますが、まーその盛り上がらなさ、掛け声のかからなさには苦しげな表情を隠しきれず(ひょくちえ)
けっきょくそんなウネを見て、わたしたちが守ってあげなきゃと、またきゅんとする。
必死のひょくちえが途中から自ら掛け声をかけてくるのがかわいくて…と結局。

欠陥だらけのうちのグループは愛でがいがあります。


で、そんなスーパージュニアでDを担当している彼のインスタをガン見していたら、えぷはまた3人ギュッとなってた。
どうにもあの3人、どうやらギリギリのようです。
そるりだって苦しけりゃすじょんだって苦しいが、そりゃ3人だって、苦しいわな。3人3様、顔には出さないが、そんな3人のことだって、わたしたちが守ってあげなきゃいけないのです。

えくその感想はまったく述べておりませんが、ひとつ思ったことがありました。
それは、レイレイが腹をくくったなあということです。
レイレイはどっからどう見ても頭が良く、そんな彼がもう割り切って仕事に徹するようになった様子は見ていて清々しかったです。
将来が楽しみです。
やめないでほしいな〜


あしたはお休みなので、ヘンリヤのシングルと、SS4新規のえぷぺんであるわたしが持っていないホサマ以前のえぷのCDを全部買うために渋谷に行きます。
盛り上がっています。
ヘンリヤのサインの前でセルカ撮ってきます。恥。22歳秋。