201410150431

拝啓愛するハルくん

D、おたんじょうびおめでとう。
誰よりもアホで、でも誰よりもかしこく賢明で、無難で間違いのないドンヘのこと、だいすきです。
おもえば、すじゅのことを好きになるきっかけはわたしも母も、ドンヘでした。
わたしははじめての韓国旅行の帰りに金浦空港のテレビで一目惚れしたのがドンヘ。そのあとすぐ母がスペシャでしゅぱがのドンヘを見て、SS4に行くこととなりました。公演終わった瞬間にギュ落ちをカミングアウト、それからもう3年ですね。
最初に観た時からDは意味がわからず、ずっと意味がわからないまま途中でシウォンくんに惚れたりしてる間もDのこともずっと好きで、ウネコンに行って、ハッとしました。
すごく奥深い人だと思った。アホにみえるし実際アホなんだけど、一所懸命でがんこでがんばりやで、すごく素的な人だと思いました。それでもっと好きになった。もっと好きになったところでギュのこともシウォンのことも抜きませんが、でもドンヘのこと、もっと好きになりました。

しっかりしていてしっかりしていないドンヘ、今ドンヘが何を目標に掲げているか、詳しくはわからないけど
ドンヘ(とウニョク)だったらきっと叶えられるし、応援する。
いつもありがとう、ドンヘ。
これからも変わらぬドンヘでいてください。

ハルアンドワンデイのキャンドルなんかは買わないけど、スーパージュニアのドンヘのことはいつも愛してる。

素敵な誕生日になりますように。

東京ドームで、ガクガクしないように。
まあガクガクしてもウニョクが支えてくれると思うけど。

敬具