読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

201410240623

あと一週間もないのに

シウォンが首にサポーターを巻いている
つくづく彼は用心が足らないアホな子だと思う。

リパケのカムバにいないのもなあ、

まあそれでも東京に来る日はくるわけで


うちのきゅひょんちゃんはだいすきなドンヘの首にあごを押しつけていました。
目をきゅっとしながら。><。
冷静に、落ち着いた声で言います。
好きです。

無表情でドンヘピースをするドンヘと人工的にはっきりさせた顔を後ろからガッと出してくる弟に押しつぶされそうになりながら作り笑いもままならない変な顔をぐちゃぐちゃ歪める白髪の男。
それがいひょくちえという男です。
いどんへもいひょくちえもまだ作りきれない顔を毎日ぐちゃぐちゃと歪め思い悩み、
収録が同じいそんみんとは一定の距離をあけて2人でぎゅっと固まって生きているようです。
そういうの見せられると時間は何も解決してくれないのかもしれないと思ったりもします。
いひょくちえといそんみんとは長く一緒にした仲であるはずで、わたしの目に狂いがなければそれなりの絆でつながっていたはずの関係でした。
ぷつんと切れた糸を、結び直す気はもうないのでしょうかね、彼。

それでも東京に来る日はきます。

エムカまだ見れてないのですがちょぎゅひょんの指が反り返っている写真を見て、プロとはこういうさまを言うのだと感じました。
わたしも子どもっぽい服を着て、金髪の髪をくるくるさせて耳の上にバレッタを留め、仕事をがんばりたいと思いました。


DとEはナイーブで顔に出るところがまた人間らしくて良いんですけどね、
ただ、まあ、
お前らもプロだろと
思うので
せめて2日目には完璧な
バイクか?新曲か?を
よろしくね?
じゃないとお金出してあげないよ〜。