201411040326

わたしがスジュを初めて観たのは、SS4大阪でした。
メンバーを覚えたかな〜、ぐらいの状態で参戦しました。
ほうせきびだーんせーいまーいねーむ
を観て、この不細工どういう原理でこんなにかっこよくなるわけ?
と思ったものです。

今回のひょくちえのソロは、あの時と同じ
おそろしいほどのオーラを
感じさせるものでした。

もうわたしはいひょくちえという男をそこそこ見慣れたはずです。
それこそウネコンだって、1番はちょぎゅひょんで2番はちぇしうぉんであるにもかかわらず、3回も行きました。
そこそこ見慣れたはずです。

でも今回、ひさしぶりに鳥肌が立ったのです。

あらためておそろしい男だと思いました。

ひょくちえにはずっとアイドルでいてほしいな。
最近のヒョクがどう考えてるのかはよくわからないけれど。



ひょくはなにも悪くないのに、ずっしり背負いすぎ。
しんどいでしょ。
つぶれないでね。おねがいだから。