201411060258

ひょくにとっては
実りある2年であったのであろうと
身体をふるわせながら想う、9周年、おめでとう。

ひょくちえが、頼まれてもねえのに自ら、やりたいと言ってトゥギのかわりの仕切り回しに名乗り出てから2年。
当初は、ひょくにはほかの仕事があるのに回しなど、別の子にと思ったものです。

ドンヘの隣に座っていた彼が、端っこに立ち2年。

MC中にドンヘと遊ばなくなって2年。


彼は彼なりに端に立ってグループを見つめた。
一所懸命活動して先頭を走って引っ張った。
2年経つと気づけば、リーダーについていけばどうにでもなると思っていた受身のひょくはどこかへ、行ってしまったようですね。


なんかきょうのツイート見てすっと落ちた気がする。
ミンともうどうにも戻れないのもあたりまえ。
その涙も。
苦しみも。

ひょくがそうやって考えられるようになったのなら。

3人で強くがんばってくれたら。

なんの問題もないよ、続けられる。
E.L.Fがついてますから。
だいじょうぶ。あいしてるよー!ひょくちえ!