201411140428

キュヒョン、ソロデビューおめでとう。

こんなに好きになるはずじゃなかったのになあ、と、思う。
出逢って3年。SS4を観に行って、この人やな~と思って3年です。
こんなに好きになるはずじゃなかったのになあ、なんて、思わせてくれるギュはやっぱりアイドルとして、能力が高い。
わたしがここで、バリバリ残業しながらできることは少ないけど、できるかぎりのことはしたいと思うし、
昨日0時になった瞬間からの勢いあまるギュペンの本気。ペンがあれだけがんばれるのもギュへの愛が厚いからだと思います。
ぎゅーちゃんの長年の努力の賜です。

きょうのツイートに載ってた写真、すごく良い顔してた。めちゃくちゃ嬉しくなった。今このタイミングで、こんなにギュのことが好きで、良かったなあと、思います。
だから、がんばって、1位取ろうね。
わたしもギュペンみんなも、ギュも、一所懸命がんばりましょう。

しあわせや!!!