201411160551

例によりわたしのタイムラインは本日も快晴でございました。

流れてきたすんぐみんといえばいたって綺麗な香港のHQとかそんなもんです。
1月1日で齢30の彼は兵役どうこうじゃなくてたぶん、なにかもーう絶対絶対絶対!!!に30までに結婚しなきゃならなかったんでしょうね。なんでかということには興味がありません。
すべての写真に興味がありません。
香港のHQについては気に入ったら保存しています。

さて、どうでもいいあの子のことはおいておいて。

きょう、ひょんなことからCHERISH様のストラップを手に入れることができました。
わたしはCHERISH様とはほとんど同じ時間を過ごせませんでしたが、CHERISH様ほど伝説的なペンカフェは知りません。
ペンカフェも人間の業なので性格があるじゃないですか。わたしはきゅひょんのペンカフェだと断然はにめろ様が好きですし、シウォンのペンカフェだと断然断然断然ForYou様が好きです。
こういうのも人によって違うんだもんなあ深い世界だよね、と休憩中におもった。

早く寝たいから早くまとめた。すみません。
あしたもしごとがんばります。