読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

201411180259

香港のDちゃん見てかわいそうやなあと思いながら帰宅してDとEがあらためてほんとうにともだちなのだということを感じながらかなしくなってる今。

りょーくちゃんは合流せんのかいな。3人ほったらかしてるとよくないほうによくないほうに議論が進みそうでいやや、一心同体やからあの子ら。
りょーくはりょーくでほったらかしてると鬱屈しそうやし。



なんでイェソンのああいうのはギリギリ許せるのに、ウニョクとドンヘが一緒にとなるとハイレベルに許せない気持ちになるのか…これはわたしの気持ちの問題なのでしょうが…タイミングなのかもしれませんが…

その点やはりちょぎゅひょんという男は…
家族との距離、ファンとの距離の取り方が巧いなあと
思う次第でございます。

こればかりは文化ですからもうしかたないのでしょうけど、たまにまだ耐え難い時もあるなあと
茨の道ですが

こういうことを一歩下がってぼんやり見つめて頭をフル回転させることこそがわたしの趣味ですので

ちょっときょうは気持ちが先行しましたが
毎日ネタに尽きない馬鹿ばかりでありがたいです、ほんとにね。



なんだかどうでも良いけれど、休みを返上し一所懸命移動中にキュヒョンってタグ付けしてるむらさきいろのたまごの人ぐらい一所懸命移動中にキュヒョンってタグ付けしてくれたらこっちもがんばろうと思うのです
そういうもんじゃないんかなあ
自分ちに鍵を差し込みながら思ったのは
まあグループやしめそめそしてる人がいてもそれが持ち味ですねーと笑っていられるうちはいいけど、どいつもこいつももうこのグループだめやと思うようなことになってるんであればこっちにだってそんなんわかるし、そう思ってるんやったら一所懸命応援しようなんて思わへんし。
グループ自体が一所懸命やってますって感じでやってくれないとこっちだって一所懸命やろうという気になりませんよって話で


やっぱりきょうは気持ちが先行しすぎましたけど
とりあえず今のところ行動より一所懸命応援してあげようと心から思えるのはキュヒョンとイェソンとシウォンとヒチョルとリョウクかなと思います。
リーダーちょっと流れ弾くらってるかも。
まあでもそんなこと、あしたにはわすれていることでしょう
おうちというのはたいへんでおかねというものはたいせつです
そんなことはわかってる、わかってるんですよわたしだって