201412100457

シウォンのことなんて干してやる!と言ったきり、
言うべきことも言わずに干しっぱなしておりました

ミンの件ではシウォンのことは干しますけど、
ただシウォンについてほめてあげないといけないことがあるはずだった。


SNSアイドル、ほんとはわたし、帰る時のツイートけっこうグッときてたんだよということ
シウォンがどんどんアイドルになっていくのがうれしい。
わたしがシウォンくんのことちゃんと好きになったころに、彼に伝えようと何度もアプローチしていた(今思えば重たい)、アイドルとしてずっとがんばってって言葉のとおり、
シウォンのみる自分の未来には今ではたぶんアイドルの自分がいるんだと思う。
ちゃんとアイドルとしてがんばることをがんばりはじめたシウォンくんのこと、わたしはちゃんと応援して、前髪がかわいければ前髪がかわいいとコメントを送り(今でも重たい)シウォンがアイドルとしてがんばるためにやってるあらゆる努力を全部認めてあげたい
って書きながら自分気持ち悪いなって思ってるけど、
でもシウォンくんのことそれだけ、わたしは、アイドルとしてのシウォンくんがそれだけ好きだから、ちゃんと応援したいと思ってるから、だからシウォンきのうも、きょうも、毎日の努力を、おつかれさまだよーと言いたいけどやっぱ地下鉄アピールはいらないかもしれないと思うけどまあいいや。

シウォンくんの性格上なにもないのにあんなことしないからたぶんミンとはなんかあったんだろうと思うので、なにもしらないのにシウォンのことばかり責めるのもなんかなと思うから、ミンとの話の時にはシウォンのことは干す
そういう意味です。