201412121448

じぶんひとりで煮えたぎってるなら放置しておけばなんとかがまんできるが、
心優しい95点の男イェイェの気づかいに泥を塗ったくるようなことをするならわたしはリーダーのこと、蹴っ飛ばしてやりたいと思ったきのうだった。
許せないと思った。
わたしがリーダーを許せないと思った!!!

最初にわたしはシウォンくんはドンヘ寄りの人間だからと言ったけど
シウォンくんはドンヘ寄りの人間だとしても
疲れて頭が回らない…
なんでもいいけどあした
ウニョク来るかな〜。


今までいちばん不自然なカップルはイェミンだと思ってたけどこうなってくるとそうでもないくらいお兄さんってお兄さんって
頭が回らない


毎年「今年で最後」と思いながら同じコンサートを何回も観ているような気がする
きょうもあしたも
でもほんとうに今年で最後だって、たぶん。たぶん。