201412150417

早く身の振り方を決めろ。

ひょくちえ、ドンヘ、シウォン!!!!!
お前らフラフラか!!!!!!

あとヒニムも。
カンインもたまにどっちやねん思う。


気持ち決まってんの本人とリョウク、ギュ、イェソンだけやん。
そして世界が変わったあとの怒涛のようなキュミンを世の中はどう受け止めますか?
今までどおり受け取ってくれますか?
ギュがどういった思いで姿勢を崩したのだとおもいますか?
意外と「もうガチの線はないってわかってもらえたから」かもしれない。それはそれでおもしろいからアリ。



身の振り方をきめろとはいえど、頑なに敵に回るのはあまりおすすめしません。


けど、
なんでもいいけど、
とりあえずウンシヘ3人バラバラに各々ボロボロになってる今、
すぐぶつぶつ言い始めるパンクな部分がまた仇となり始めたシウォンくんに、こういう時ずっくり黙るイドンヘ。ひょくちえはリミッターかなんか外れたんですかね、けっこう見てるのつらいです。
だから何とも言われへんけど、わたしに彼らのつらさやかなしささみしさなんてわからへんから何も言われへんけど。
支え合って生きてるところが自分らのいいところやのに、ぐつぐつぐつぐつ煮えたぎってさ。
支え合って生きればいいのに、今こそ。


わたしはもうつらすぎて思考が停止してこれ以上のことは思いつきません
SS5なんて観なければよかったです