201412200737

へミンタッチ

ソリソリにおける振りの一部。

なぜドンヘはそれをやめないのか。

振りの一部だからかもしれないけれど。

きょうをみられないわたしにはあたらしい判断材料がないのだけれど

ヘミンはきっと2年もすれば元に戻ると、最初から言ってるとおり、いまもおなじようにそう思っています。

ただまあ2年って、2人とも兵役中だが。


ヘミンって、ちょうどわたしが好きになったぐらいの時から仲がよくなったイメージなんですが、まあその前しらんからなんとも言えないんだけど。
まだあの頃みんろーとへちゃっぷりんのツーショが珍しいような扱いをされていたような覚えがあります。

その後もずっと、ドンヘがミンに絡みに行く時ってミン側は完全に防御を解いてるけど、ドンヘは自分から寄ってってるくせにどうも心ゆるしてない感じがする。バカにしてる感じがする。ずっとそうだった。
でもわたしはそのなんともいえない関係が好きで。
いまのようすをみていると、明らかにミンがドンヘを避けてるし、ドンヘはミンに直接的にアグレッシブだからもう全然前とは違うけど、それでも、
なんか?どうしようもない敵意とか
見捨てた感じとか
そういうのがあるようにはみえないんだよなあ。
だから、もともとベタベタになかいいとかそんな感じでもなかったんだから、時間をかければきっと元に戻れるんじゃないかって、勝手に思ってるんですよね。

まあわたしがドンヘに甘いだけかもしれないけれど。

くわえてひょくみんのこともまだまだ言いたい気持ちあるけどあまり言いすぎても暑苦しいのでやめておきますね。


SS5、全部みました。
それで、このまま崩れるわけがないと思った。
変な奴ばっかりで、問題児ばっかりで、人間らしすぎるどうにもどうしようもないグループだけど、こんなことぐらいでぶっ潰れるようならもうこれまでに5回はぶっ潰れてるだろ、と思ったので
こんな簡単な難所は
全員で軽く乗り越えてください。

りょーくだって、シウォンだって、きゅひょんだって、ウニョクだって、ドンヘだって、ひちょるだって、かんいんだって、イェソンだって、しんどんだって、リーダーだって
たぶん毎日毎日しんどい思いしてると思う。
どうするのが正解なのかきっとわからないだろうし。
どうにもだってミンのことを許せないペンが多数存在する中でメンバー全員でミンのことを全肯定するなんて嘘でもやるべきことじゃないのかもしれない。
本人の思いなんてそれぞれですから、そんなことはどうでもいいんです。
肝心なのはそれぞれがどうふるまうか。
難しいよね。
どうやってもきっと文句は出る。

明日みんながどうきめてくるのかしりませんが
それをみてペンがどうおもうのかもしりませんが
まあしばらくは精いっぱい全員でもがいて
ミンを送り出すころには、
ちゃんと送り出したい側が、満足に2年の別れを告げられるような
そんなふうになってればいいな。


なんて書きながら寝落ちしました。