201412261838

近頃だいぶ色の抜けてきたシウォンさんの突撃★エルサレム!はご愛嬌として、
今年(10月以降)二度目、わたしはきむりょうくさんにゾッとしましたが、気づけば仕事に必死すぎて「ゾ」の濃度も薄まり今ここにいます。
きゅひょんについてなにかうまく言おうと思ったのはきのうの21時頃でしたがそのフレーズさえ思い出せません。
みなさんなにも思いませんか?それともわたしがこうやって言うのをはばかられているように、みなさんも言えずにいるのでしょうか。

行動にゾッとしているわけではありません。
もっとこう、深層?深層的な?部分で?わたしは、ゾッとしています。

そうなんだよな〜わたしは、こういうとき、昔、誰か、誰かというかウニョクが言った、ドンヘがいちばん無難な性格だという言葉を、必ず思い出します。

ああでもやっぱ考えすぎなんだろうな、いや、そうでもないかもしれないよな、だって、いや、やっぱ書かないけど