201412280428

みんな、おもいおもいの年末を過ごされているでしょうか。
2年を待つ間になにかがかわったのだということを実感しますね。

そんなわけでうちのクリスマスボーイ、チェ・シウォンくんが世界のなんとかななんとかナンバーツーに選ばれました。おめでたい限りです。
なにがどうなってナンバーツーなのかよくわかりませんけどまあ、よかったのではないでしょうか。
ちなみに34位にDたんがいるそうです。影が薄いですが、2位のせいで。

えるぷ、盛り上がれるネタができてよかったよね。
シウォンくんの顔が、かっこよくて、よかったです。
ありがとう、シウォンくんの顔。

そしてありがとう、シウォンくんの性格。
シウォンくんへのあふれる愛で、帰省するためにお正月休みをとったのにもかかわらず帰省できなくなった悲しみを薄めます。希釈。