読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

201501012246

この件について、ギュはあまり感情を顔に出さないようにしていたはず。きいていないような顔をして、なにもかんじていないような顔をして、何も言わずにいつものようにしゃらーっとしてる。


フジネクのトーク部分を撮影したのは大阪2日目かな?の開演前。
雰囲気の異常さが、大阪1日目に見た彼らだった。
ゾッとする。冷たさ。

彼らの言動は、言動さえ、異常で、なんとなくいつもどのような感じでやりとりがおこなわれているのか少し、垣間見えたような感じがした。
始まる直前まで大バトル繰り広げてたんだろうなあと思わせ、そしてわたしはやっぱりうちのシウォンくんは、バカだと思った。


兄たちが冗談たらしくなんやかんや言うのを聞いて、うしろの端っこに立つきゅひょんは呆れ顔になった。それで前に座ってるヒチョルの衣装をごちゃごちゃ触って、触りながらなにか考え込んでいたのであろう、その次の質問で突然振られた時に心からびっくりしてた。聞いてなかった。あんなこと、ない。わたしもめずらしく顔に出ているギュを見るのに必死でぜんぜんその質問聞いてなかったけど。
そのあと、また冗談たらしく「スーパージュニアは解散してー」とか言い始めた誰とか誰とか誰とかの言葉を聞いてギュのきもちはガラガラと崩れ落ちたようで、完全に嫌気のさした表情になり、あまりの兄たちの最低具合にため息までひとつ吐いた。そのため息にびっくりして隣のカンインがギュのこと二度見してた。
あんなに顔に出るのめずらしいし、質問振られてあんなにびっくりするのギュらしくない。

ソンミンもリーダーも始まった瞬間から涙目で、やりあってたのバレバレやし、ドンヘは完全に気が立っており、リョウクがうしろから肩をさすり倒してる。前に座ってるウンシヘ3人はそれぞれ同じように散漫で、足を組んでは組み直したり。ギュが質問に対してえっ?ってびっくりした時にはウネが2人してきっつい顔でギュのこと睨んでるし、その2人をまたりょうくがうしろから撫でたおす。解散解散言われてまた目がうるうるしてきたミンは気丈に微笑みだけは浮かべ続けるとか、そんなの
誰も見たくない。
醜いってこと、自分らで見て、わかるよね?


これは大阪なので、もう過去のことです。
今さらこんなの見たくなかったけど、でも、
ギュがああやって、あんなに嫌な気持ちになるのは、見られてよかった。


正直、誰とか誰とか誰とかが、スーパージュニアは解散してDとEだけ活動して、スーパージュニアはDとEにフィーチャリングしてーって笑いながらやり取りしてるのがもの凄く、もの凄く気分悪くて。それはそれはもう、もの凄く、気分悪くて。
へどがでる。
(たぶん)天使リョウクが横から、そうじゃなくて、って何度も言い換えようとしてるのにずっと笑って言い続ける誰とか誰とか、誰とか、もう嫌になってきもちわるくて嫌いになりそうだから誰が言ったか忘れてしまったけど、ほんとうにへどがでる。
そう思った時に、ギュがおなじように、へどがでるというような顔をしてた。
いた、と思った。同じ感覚の人が。安心した。

その安心はそこはかとなく。
それにきむりょうくのはかりしれない努力も、見えたし。彼は、上手ですね。人間関係。でもその分疲れてるであろうこともまた、わかった気がした。


わたしはミンくんのこと全方向から守ったりはできないし、ばかどもがばかだからといって全方向から攻めたりもできない。
ただその時思ったことを思った通りに言うだけです。
だからなんだか、気分が悪かったら、ごめんなさい。


あと、どれだけシウォンがバカでも、信じられないくらい不真面目で、信じられないくらい不謹慎でも、嫌いにはならないよ。嫌いになりそうだから、シウォンが言ったかどうかということは、忘れた。覚えてるのは、酔っぱらったとかなんとかいって、正月早々なにもないのに日本語でツイートしたことぐらいです。