201501140425

すじゅおっぱらの闘争って、どういう色合いなんやろうかと思う。


相関図で
なんでそんなやつをすきになるんだ?
という矢印がつきあっていたのは
シウォンくんとヒチョルだった。

まあでもワインカップルは相変わらずワインカップルだし、エンターテイナーが作る相関図においてはやはりエンターテインメント性が優先されているのでしょう、とか言いながら


大昔より女相手には顔色が変わると馬鹿にされていたソンミンさん30歳の、入隊タイムリミットは迫りくる中

世の中には、グループに残りたくとも外れざるを得ないものもいれば、またグループに後入りしたくともできないものもいれば、またグループからフェードアウトしていくものもいれば、またグループに意地でもしがみついてやろうというものもいます。がんばれ。
タイムリミットを迎えたあとが一番きついかもしれないけど、がんばれ。絶対帰ってこい。これで帰ってこないのが、世界で一番ダサいから。あなたの私服のファッションセンスよりもダサいから。がんばれ。