201501170519

ひさしぶりにフジネクを観ました。
正月以来二度目です。

なにの邪念もなく彼らのパフォーマンスを観られたら
それはなににもかえがたいしあわせをわたしにあたえてくれるはずのものなのに

でも観てるとやっぱり、大阪よりはちゃんとやってた。
なにもかんがえなければわたしはふつうに、彼らのママシタのダンスのどこがどのように良くてどのようにグッとくるのかについてとかここに書いてたやろうな。
まだそこまで戻れない。わたしでさえも。

あいだのしゃべりがやっぱり嫌で、きもちわるい。
しゃべりカットバージョン作ったらもっとフットワーク軽く見れるかも。MCもいらん。

全員人間すぎる



かのハイパーにまともなお兄さんが帰ってくるのを待つ。
お兄さんが帰ってきたらカムバがある。
2015年のカムバも、素晴らしい作品になってくれれば最高やな、と、思います



別件ですがソルリがほんとうにえぷに帰ってきてくれたので、嬉しくてたまりません。
そんでまたルナとソルリが一緒に座ってる隣にヒニムがいるのも嬉しかった
えぷのかむばもまた、今年も素晴らしいものになりますように
えぷへの執着をわたしはいつか昇華させます。ぜったいに。