201501232116

この間の記事については、ほんとうに体調が悪くて、頭がまったく回っていなかったため、めちゃくちゃだったことを、お詫び申し上げます。

今、二度目。観ています。
しゃんぺーんがーるがよすぎて、うなだれています。


さっき、お買い物からの帰路に6集を聴いていたら、ガリバが流れてきました。
久しぶりにガリバを聴きました。1年以上聴いていなかったと思います。
びっくりしました。初めて聴いた時よりはびっくりしませんでしたが、その次ぐらいにびっくりしました。

あらためて聴いてみて、ウニョクさん才能あるなって思ったんです。

ドンヘの魅力を引き出す才能。


ガリバについて、ウニョギは、ドンヘがぜんぜん言ったように歌わないから何度も歌わせてしつこく直したと言っていたことを思い出して。
そうやって聴くとドンヘの歌い方は確実に他の曲にない、それでいてとてもグッとくる歌い方なのです。
ウニョクって…ウニョクって…


ところで先ほどから観ていると、ウニョクことあるごとに、いやなにもないときでさえ、ドンヘの顔をじっと見つめて嬉しそうなんですけど。

このツアー、良いツアーやった。ただ表層だけでない、どうしようもなく溢れ出るウネというコンビの愛とか何とかとても多く感じることができて、

ウニョクがいるからぼくがしあわせだと口に出してはっきり言うドンヘと、
どうにも言えないけど顔ばっか見ちゃって嬉しそうなウニョクと。
このツアーがぼくたちにとってどれだけ意味のあるものだったか、わからないかもしれないとわたしたちは言われたけど、そりゃたしかにわからないけれど、なんとなくふたりを見てるとちょっとだけわかるような気もします。

良いコンテンツです。
わたしたちとスーパージュニア、やり直せそうな気がしてきませんか。