201502030408

きゅひょんくん、お誕生日おめでとう。

出会って4年目かと思いますが、なぜ老けないんでしょう。
今年も老けないんですか?
パターン化したヘアスタイルの壁は破らないのですか?
破らないでしょうね。

別の記事を書こうと思って日付を入れたらギュの誕生日記事をあげていないことにきづいて今付け焼き刃で打ち込んでいます。
 
まわりが思っている以上にわたしはけっこうギュのことが好きです。
この間、ギュのことをぐちぐち考えながら寝たら、ギュと誰かと誰かと4人でルームシェアをしている夢を見ました。
夢の中でわたしはギュにことごとく無視されていました。口をきいてもらえませんでした。

ギュのことはとても好きなので、何が好きとかどこが好きとかはあまり具体的に考えないようにしています。特にミュージカル公演中はめんどうくさいので気持ちを冷凍することに決めました。そんなわけで今まったく文章が思いつきません。

わたしが錦戸を好きになった当初どういった感じだったかはなかなか思い出せないのですが(けっこう、内とのコンビに固執していたことは、覚えてるけど)、
好きになりたてってこんな感じなんですか?
っていうか、好きになりたてでもないし。4年目やし。

きもちわるいかんじになってきたのでこのへんでおひらきにしておきます。

おたんじょうびおめでとう。
怪我なく帰ってきて、怪我なく来てくれて、怪我なく横浜アリーナであえればそれでいい。
ついでにソンミンと、ドンヘと、シウォンとなかよくやっててくれればそれで良いです。