201502030423

わたしはセクシーフリーアンドシングルがすきです。
朝方にセクシーフリーアンドシングル無双をするくらいはすきです。
セクシーフリーアンドシングル無双を始めたその一曲目、シウォンがサークルのセンターにインしてかがめていた腰を伸ばしたその瞬間「あっ、シウォンくんが変身前」。

変身したシウォンはもう向かうところ敵なしですよね
シウォンのどこがかわいいって
シウォンのどこがかわいいってもう、何個でも挙げられますけど、ひとつは、
日本で公演したあとわりと気持ちを引きずって2週間後とかに日本語でツイートしてくるところです。
そういうところも変身後です。
変身前からずっとシウォンくんは2番ですが、変身前のシウォンくんと変身後のシウォンくんの間には随分差があきます。

ぎゅのすきなところはひとつもあげないくせに、シウォンのすきなところは何個でも挙げます。積極的に挙げます。

ところでセプシンのミン様はミン様って感じです。
ミン様って呼ぶのはばかられてこっそりやめていたのに、ミン様感がすごすぎてふつうにミン様って読んでしまうくらいには。