201502080330

きょうの横並び挨拶の写真見てたらなみだ出てきました。

ふつうだって言って喜ぶのもきょうまでにしたいな。ふつうに戻ったんだから。

彼らはちゃんと乗り越えようとしてるそんなような気がする。
ここを乗り越えられたら、もうこわいものなんてないような気さえする。
Dちゃんの肩に回した手も、やっぱり隣にいるきゅひょんのつないだ手も、いんすたぐらむも、王冠も、ぜんぶミンをつなぎとめようとしているように見えるフィルターがわたしの目前にはかかっています。


以下たくさん書いていたらとてつもなくきもちわるいものができあがってしまったので消しました。
最後一行 やっぱりきょうの写真泣ける。おわり