201502250236

すじゅにとっていちばん、気負わずに演れるのってたぶん今はもうソウルじゃないんだろうなと思う。

明後日からペンミですね。



わたしはすじゅに関しては懐古厨じゃないことが自分の強みだと思ってる。
昔のことなにもしらないことが強みだと思っています。
進めば進んでいくほど好きになる、映像も写真も、あたらしければあたらしいほど好き。それがわたしのすじゅに対する愛し方なので

だからもっともっと更新していけたら良いよね。


どんなに逆境でも、お兄さんたちのがんばりをずっと見ていたい。力尽きて消えてしまうまでずっと応援していたい。
だからたくさん公演に来てくれるみんなを全力で迎えて全力で見つめて、わたしたちは彼らの気力が尽きないように、支えていけたらいいなー。
ずっとバラバラたったのがさらにバラバラになって取り返しがつかなくなって収集がつかなくなって、でも誰一人として転がり落ちたりはしないでね


って、どうだろう、金曜の夜にまだおなじように言えてるといいな。