201503080450

ただメロディーからドンヘの匂いがするだけで安心するなんてもうすっかり依存している。

ウネを見ているとなにをそんなに生き急ぐかわたしたち、と思うが、生き急がないとならない時もそれは、時にはあるよな、とかなんとか思いながら。

わたしたちがだいじょうぶであっても、周囲が大丈夫でない場合もあるでしょう。
今から未来のことなんてわからないし、2年後世界がどうなってるかなんてわからない。まあそんなこと考えたってしかたないと。これは自分に言い聞かせてるんですが。


ところで、わたし今、はじめてGrowing PainsとThe beat goes on聴きながら、みゅべんとうまちゅん観ながら書いてるのですが
ふつうにいつもウネ観てる感覚で挑んだからびっくりしちゃった。The beat goes on
忘れてましたよ、わたしこれ、カムバだってこと。
いつだって彼らはちゃんと新しいものを持ってきてくれる人たちでした。
また新しい宝物をもらったような気分でとってもしあわせです。この瞬間が一番しあわせだな、えるぷやってて。作品に関してだけは絶対に裏切らないから、彼らと彼らのスタッフ陣は。