201503280433

ウネ、カムバお疲れ様でした。
現実味のある、でも明るくて楽しく一所懸命な活動、やったかな。
ありがとうの言葉がけっこう、リアルでたまらない。
5曲も用意して、短い期間でたくさん披露する機会をもらえるウネはやっぱりしあわせだと思って、1位取れなくても、やっぱりすじゅはすじゅなんだなあと思ったりも、しました。
ちょきわを見て、こんなことできるの、お前たちしかいないわ、とつくづくおもって、途中からずっとちょきわばっかり演ってるのをみて、そのしつこさに感服したりして。
スジュはいつだってあたらしく、いつだって変で、いつだって愛しいとあらためて思うことができました。
ウネ単独ソウルコンやってから行かせてあげたいな、やらんのかな?やりそうやなって思ってるんやけど。


あと一週間でツアーが始まります。
また良いものになりますよう、わたしたちも一所懸命応援しなければ。

すじゅとしてあいましょうとウニョクが言ったから、カムバは5月末頃とみています。どうでしょう?