201504140446

きょうだってシウォンくんはとってもかわいいです。

昔より思っておりますが、わたしは弱音をファンに対して吐いてしまうアイドルがけっこう好きです。
ほかにもっと、言う相手いないのかよ、というなんとも言えない身悶え。

そしてこの度シウォンくんは混乱状態に陥っており、よしよししたいです。
なにがあったかしらんが、だいじょうぶだよ、ちゃんと仕事してればわたしたちは逃げないからね。
あんな投稿してるくせにステージは相変わらずのアホ面でさすが仕事人間と自分で言うだけあります。SNSも仕事やけどな?まあかわいいから許す

誕生日に誕生日おめでとう記事を上げられませんでしたが、シウォンくんへの愛など日常より腐るほど述べているので今さら何を言うわけでもないかなという言い訳