201505192343

おひさしぶりです。

また、夜に、とか言って、1ヶ月経ってしまいましたね。経ったのか?もう、何日だったか覚えてないですが

ウネコンのはなし、書ききれなかったな。あれからなにかあったりして、きょうみるウネは、よりいっそう尊い。

私事で少しどたばたしておりまして、もうなにもかけるような状態でなく、ああもういきるのせいいっぱい!みたいな感じでしたが、ようやくシャツを見てどうとか思ったり、シュキラのレポを読んでこうとか思ったり、そういうことができる程度には落ち着いてまいりましたので、またよろしくおねがいしますね。

自分を大切に、ウネをたいせつに、シウォンくんをたいせつにして、KRYとえぷえくすを待ちます。それくらいの余裕が必要です。

まあそういうわけで、言いたいことも出てきたところなのですが、寝ないといけないから、出直しますね。
アイスクリームのCM、最高だから、最高であるだけ、ソルリもいたらもっとよかったのにって、思っちゃうね。