201507312146

にむひーのはなし。

わたしはヒニムが帰ってきてからの現場はすべてものすごく席が遠かったので、ヒニムを人間サイズで認識したのは今回が初めてでございました。(ちなみにSS4大阪新規)

M&Dで出てきたヒニムを見て一番最初に頭に浮かんだのが三文字「真面目」。
ウキウキ走り込んできた30いくつのおじさんに対して第一印象「真面目」。
頭にどーん!って「真面目」!!ってイメージさせるってきっとこの人相当真面目なんやろうな…、と思わざるをえなかった。

ヒニムはなぜかもはやぼあにむよりも日本語がうまかった。
ラーメン食べに来たついでにライブをするところも併せて、やっぱりすじゅをすじゅたらしめる凄み、きむひちょる。

ヒニムがいればまあだいじょうぶか、と、思う。
これからもよろしくね懐古厨!
3年めいっぱい楽しませてくれ!