201508240117

シウォンくんに謝りたい…と昼からずっと思っていて
でもドタドタとこの佳境になってトレカの整理などしていたためブログが上げられず、
そしたらなんかものすごい閲覧数が伸びていて
ますますシウォンくんに謝りたい。カンカン帽をかぶってぴちぴちのカーキ色のTシャツにぴちぴちのスキニージーンズ履いてガブリエルに乗ってやってきたシウォンくんに謝りたい。

たとえペンライトを持たず携帯を持っていようとも、観に来た勇姿を讃えたい(ひょくちえが2本持ってたからプラマイゼロだと思おう。)
そして出てきた勇姿を讃えたい(ケーキを袖まで運んでいたのが可愛かった、ガブリエル乗り回してるくせに)

シウォンが来たと聞いた瞬間に写真…!ギュの隣で!と思ったらほんとうに肩に手を回して写真撮ってるからシウォンくんおみそれしました。すいませんでした。

でもなによりおもしろかったのはそのシウォンのツイートの10分後、思い出したとしか思えないタイミングでドンヘがきのうの写真をツイートしたことでした。

チャンチャン。


ところで、きょうかたづけをしながらオルアバの6枚めを観ていて、ひさしぶりのミイナだった。

わたしがミイナを好きなのは、ラストサビのクライマックス感。
終わりに向かって盛り上がっていく感じが物凄く好きです。

それと一緒で

4年やってて今が一番えるぷ楽しいと思ってる。
佳境、全力で走ってる感じが物凄い。
楽しすぎる。
楽しすぎてトレカをファイリングしてしまった。
楽しすぎてようやくバスタオルを買う決意をしてしまった。
気持ちが盛り上がってる。

べつに終わらないけどな。

KRYの台湾公演行きたいからお金貯めようかなと思ってます。そんなところです。