201509051103

f(x) 6周年おめでとう!

えんぼの長文で泣いてしまった。最近かんたんに泣いてしまう。

ソルリがいなくなってからエイネまでの間、ちょんさらにばかり聴いていて、このイントロの素晴らしさはなんなんだと頭抱えたりしていて、
でもエイネへ行ったら、登場の時のエイベ作の映像からのレッライのイントロがやばくて、また頭抱えて。

なにこのただ者じゃない感!!!!!!
ただ者じゃないイントロ!!!!!!

とか叫びながらわたしはカムバを待つ


メンバーもスタッフのみなさんも、わたしたちも、そるさんのこと随分長い間待っていたような気がする。
それだけそるさんのことが皆心配で、帰ってくるべきだと思っていて、そるさんが、えぷえくすが動きを止めてまで待つべきメンバーだったから、だから随分立ち止まっていたような気がするね。
なにもない1年と数ヶ月だったけど、その期間に意味を感じる。
そるりが心配だよ、まだ若いのに。
これからのそるりのことは、きむひちょるに任せるよ…


えぷえくす再始動まであと1週間