201509061718

a-nation備忘録

ちょぎわを順々にEソロ、Dソロ、シウォンくんソロと仕切ってくれたのはかいにひょんだった。
横でそにひょんがぶつぶつ言ってるのを全部無視して無理やり仕切ってくれてさすがでした。力技だった。
みんなが3人を立てよう立てようとしているのがよく見えてなんかすごく嬉しかったな。

やっぱり今思い出してもDちゃんはこの世の終わりみたいな顔をしていた、珍しく…
近頃もやはりきむりょうくが病んでいて、あっけらかんとりょうくさんがそれをラジオでバラすじゃない。
話きいてると、ドンヘさんがやっぱり面倒みてあげているようで。
エイネのデビルでもちゃんとリョウクのことフォローしてあげてた。
自分もつらいのだろうに、思いやりのある男だよね。
いい男だよな〜Dちゃん
雨の日の更新が最近度を越してきた、作戦だったらおもしろいのに。
きっとこの2年間、雨が降るたびにドンヘを思い出すんだよ、わたしたちは。
サブリミナルD


この日の挨拶、りょうく、そにひょん、かんいにひょん、ヒニム、リーダーは比較的「またあいましょう」程度のものだった。
アンコンで聞いたのとは随分ちがう。KRYのソウルとも。
つまりはイル活するんだろうな。なにするのかな〜
今までヒョンたちのことぜんぜん観られていなかったから、これからもあえる機会があるのであれば積極的にあいに行きたいな。

ちょっと待って。 

ギュがまだいる


持ちネタみたいになってきたね。


頭がはたらかなくてうまい締め方が思いつかない