201509062113

きのうすじょんがケーキを作ってきたと聞きました。

すじょんが一所懸命にしているということが貴すぎてどうしてやろうか
待つのみだけど

映画でえんぼが「f(x)にしかできません!」ってドヤ顔していてこっちもドヤ顔になった。
オンニが困り顔で「(f(x)の曲は歌詞もメロディーも難しくて)意味がわかりませぇん」って言ってるのがとてもかわいかった。そりゃそうだよな。
それでも4人一所懸命やってくれることが貴すぎる
えぷえくすも頑丈な岩だと思うよ?わたし。

すじょんが長い間インスタで懐古をしてくれたのが、わたしたちの心の支えになった。
すじょんもえんぼもレッベルのステージを袖からじっと観ていた。
わたしはまだまだ4人のことよく知らなくて
でもだからこそこれからもっと楽しくなっていくだろうと思ってる

ああほんとうに楽しみ!!カムバが楽しみ!!!