201509210157

MAGICの衣装がぐるぐる回っている話。

かわいいかわいいMAGICのMV衣装。
よくよく見てみると、あれ?今Eがはいてるデニムって、最初にうくうくさんが履いてたデニムでありません?
気になってめちゃくちゃよく見ると、まーーーーーー使い回してましたよ。
ってことで検証結果を報告します。

まず、衣装が3パターンあるので、
A:最初(通称:スペイン村
B:カフェ〜バスケ
C:ネオン管
とします。

(1)EちゃんのAのインナー=カンインのCのTシャツ
これは簡単です。わたしもこれから発見してこの遊びに至りました。

(2)EちゃんのAのスカーフ=EちゃんのCのスカーフ
巻き方まで一緒です。

(3)DちゃんのAのジャケットの中=DちゃんのBのシャツの中
Tシャツ、アクセサリー全部一緒です。着替えてません。

(4)ギュのAのパンツ=ギュのBのパンツ=ギュのCのパンツ
お願いです。履き替えさせてあげてください。

(5)ギュのAのシャツ=ギュのCのシャツ
お願いです。着替えさせてあげてください。
(Cではボタンとまってる)

(6)ヒニムのAのアクセサリー=ヒニムのBのアクセサリー
まあこれぐらいならぐちぐちいうほどではない。

(7)イェソンのAの靴=イェソンのCの靴
特記事項なし。

(8)DちゃんのAのパンツ=ヒニムのBのパンツ
イェイェのも似てるけどイェイェののほうが上の方の破れ方がキツイんです。

(9)うくうくのAのデニム=EちゃんのBのデニム
Eちゃんはロールアップしてます。

(10)リーダーのAのデニム=DちゃんのBのデニム
Dちゃんもロールアップしてます。

(11)カンインのAのデニム=カンインのBのデニム
またしてもロールアップしてます。

(12)DちゃんのAのチーフ=DちゃんのCのチーフ
おそらくCのリーダーのチーフもおなじやつ。

(13)カンインのAのチーフ=イェイェのCのチーフ
ドットかわいい

(14)EちゃんのAのデニム=イェイェのBのデニム
ふたりともにあってる。

(15)EちゃんのAのブレスレット=EちゃんのBのブレスレット
バングルはみんな一緒のやつかな?

(16)カンインのAのブレスレット=カンインのBのブレスレット
カンインも。

(17)リーダーのAの靴=リーダーのCの靴
由々しき靴問題。Cの時ほとんどの人が黒靴ですが、見る限りリーダーぐらいかなぁと。ほかにもいるかな、最初の靴の人。イェイェはわかりやすく一緒ですが。


見る限りこんな感じかな…
靴、一緒に見えますがソールとかつまさきの反り具合とか見た結果こんなもんかなと思います。まあ一緒かもしれないが。


今までのMVでもあったのかなこういうの。気づかなかっただけで…
見てみる価値ありそうです。

ちなみにBのカンインのキャップは最近Eがインタビューでかぶっていました。
Aのウニョクのデニム、つまりBのイェイェのデニム、それらしきものをきのうDがプライベートで履いてました。

そんなもんです!!!!!

あそべるMV、まじっく。

リップシンクバージョンの供給を待っています。

※目視なので違ったらすいません。