201510040004

一年前の今日、わたしは味の素スタジアムにおりました。
元々懐古厨の出であるため、すぐ昔のことを掘り返したがってすみません。
しかしながらとにかく、一年前の今日、わたしは味の素スタジアムにおりました。

それはとにかく、f(x)にあうためだったのに、結果としてはそるりはいないし姉がアレでクリスタルは泣いてるし、みたいな状況だった。
ちなみに姉がアレでソシも大変だったし、えくそもなんか大変になる直前かもうなってたか。

そういったわけで全体的に荒んでおりうちの人たちのへんさは影に隠れていたのだ。
まだ言う前だったし。

そしてその時の記事がこちら↓

変だったのになんかふつうだったと言い聞かせたいわたしの自己暗示ですね、この記事ね。

ここにも書いてますけど、明らかにおかしかったんですよ。ウネとか。顔引きつってて。ドンヘ踊れなくなってて。
ウネの手の差し伸べあい感が凄かった。ウォンキュもなんですね、この時。めずらしく。
なんかリョウクもちょっと違和感あったような思い出。

一年前のこの日はその後すぐにあんなことになるなど思っていなかったし、それがあんなに長く続くとも思っていなかった。
まあでもなんだかんだで一年経って、超信頼できるカタイ岩が今ここにでき上がっている、
アイドルヲタクの醍醐味みたいな一年間だったなぁと思います。


ウネを見ていて刹那、
それにても2人は最後まで2人ずっと一緒にいて、やっぱり強烈だなぁと思う今日です
今からアレ見ます。書かなきゃね、Mr. Guyってしれっと間違えたドンヘが愛おしくてニヤつくのを無理やり押さえつけようとして押さえつけられなくて薄ら笑ってるひょくちえがなかなか凄くてそれ以外のDVD観てないから…刺激的だった、あの薄ら笑い。

※人の間違いを指摘したわたしもまたしれっと打ち間違えてた、ごめんね