201510190125

淋しくならないようにウネのことあまり考えないようにしている(数日前の記事と、矛盾)

さっき会報開いたけどまともにウネのこと見られなかった。
曲は聴けるのになぁ、
ウネエンドレスってプレイリスト作ってウネエンドレスだよ、ウネ曲多いうえにいい曲ばかりでため息ついちゃう

DVDが出てあの日の公演を観ることができたら、なんとなくわたしなりのウネ論をちょっと書いてみようかなと思ってはいるのだけど、今はすっかり完全に思考停止です。

残されたシウォンくんの、いつも置いてけぼりのシウォンくんのツイートばかりを見ている。
シウォンくんの残り1ヶ月のラストスパートに期待しながらわたしもそろそろ大作をしたためようかな