201511092018

こっそりしれっと渡韓してきました。
2日の休みで。いやはやなんとかなるものです。
言いたいことたくさんあるけどまったく頭回ってないのでちょっとあたためますね。
あたためてるうちにイタさ消えないかな。プロのこと好きすぎてそろそろですよ。

さて、プロへの熱い想いはひとまずおいといて、ここで一枚

はいドーン

f:id:zzzyxxx:20151109201852j:image

アメリカ行ってていなかったシウォンくんです。

SUMの、グッズ(だっけ、カフェだっけ)のフロアの2枚を除いてすべての階のシウォンくんの写真にシウォンくんのサインが入っていました。

あたりまえですが、そんな人ほかにいません。

そういう誰よりもそういうところが好きすぎてワーキャー騒いでしまった。シウォンくん努力家だなぁほんとうに。だいすきだ。


ギュとシウォンくんのことを好きになって、いままで思わなかったようなこと考えなかったようなことたくさん考えるようになった。
帰りの飛行機で泣いた。



じつは真ん中下の写真ちょっとわたしが見切れてて恥ずかしい