201511190000

シウォンくんが行くけど
行くので
わたしはシウォンくんの歌声がアイドルすぎる話でもします。


声だけは人一倍アイドルっぽい
シウォンくん歌声アイドルセレクション
みなさんもきいてみてください。

(1)SWING
まぁりぃあぁwwwwww
(1曲目からこんなノリですみません。)

(2)Rock'n Shine!
ろぅわぁww
勢いシリーズ

(3)Good Love
ヘイヘイヘイ、へェイwwwwwwwwwww
かわいい。ただひたすらにかわいい。悶

(4)Devil
へいへいうぇる
ではなくて

(5)MAMACITA
てぇえええ

(6)Shirt
絶妙に序列の低いパート2個を与えたのはドンヘなのだろうか…(歌声関係ない)

(7)A-oh!
地味にツボるかわいさ。シウォンくん中国語かわいい。

(8)Go
パート少ねえ
ャしか言ってない
そのャがかわいい

(9)Let's Dance
しかし聴きながらイソンミンイラッとする7集(まったく関係ありません)

(10)Rockstar
正直未だにRockstarを超えるものはない。周知の名歌唱

(11)Too Many Beautiful Girls
トロッコ曲のシウォンくんはアイドルっぽいの法則

(12)Be My Girl
今これ書くために聴き直したらみんなかわいくて身悶えてるSS4新規

(13)White Christmas
シウォンくんの歌唱力がこの曲のテンポに耐えれてないのがかわいい

(14)Outsider
ああわたしの記憶は確かだったやっと出会えたアイドル声感。

(15)Haru
聴き慣れたアイドル声感。

(16)Magic
そして最終形。

(17)Don't leave me
この曲を作ってくれたことが一番アイドルでした。


シウォンくんは語尾を伸ばすとその伸ばした語尾の音程がゆれて、それがアイドルアイドルしててすごく好き。転けそうになる、たまに音符どっか飛んでってる。
もともとのアイドルっぽい発声が、近年のSM最強歌唱指導によって活かされてる。最近の曲はかわいいのが多い。正解。




シウォンくんがいるから世界が明るかった日がたくさんあった。

シウォンくんが落ち込むたびに引っ張られて一緒に落ち込んだりもたくさんしました。
わからないことが多くあるから、わかりたいとかわかりたくないとかいろいろな感情がめぐって、ただシウォンくんを応援してるだけなのに毎日無駄に濃密だった。


何度も言うけど、わたしが今こうやって呑気に笑ってえるぷを続けていられるのは、2月、そこにいたシウォンくんがえるぷのことを愛してると全身全霊で体現してくれたからです。
そのままするっと離してしまいそうだったわたしの手を繋ぎとめてくれたのはシウォンくんでした。

エイネの時、TeenChoiceの時
シウォンくんの言葉で、えるぷでよかったと、いるぼんえるぷでよかったと思えました。

そんなことばかりだったよ。

シウォンくん、
いつでも期待通りのアホでいてくれてありがとう。
いつでも期待以上にアイドルでいてくれてありがとう。
なんだかんだでシウォンは意志が強いから、そんなに心配していません。

家族となかよくね。
バランス崩しそうになったらすぐドンヘのもとへ走っていくこと。


2年後、東京ドームで会おう。
帰ってきてもまた、聞いて?「僕は誰?」って。
たぶん、この夏よりもっと大きな声が帰ってくるはず。


シウォンのいないつまらない日々だってなんとかがんばるから
書いても書ききれないくらいだいすきですシウォンくん
書いても書ききれないくらいありがとう

いつでも、現実を見せるみたいに素敵な夢を見せてくれたシウォンくん
いままでありがとう。
これからもよろしくね。

気をつけて。
いってらっしゃい💙