201511202311

去り際のシウォンは
10年間の集大成を見せられているような
洗練されたアイドルさをもって
見送っているのか見送られているのかちょっとよくわからなかった。

やっぱりわたしの期待以上にアイドルだった。
なんなんだあの笑顔は。
最後の最後まで自分のことじゃないみたいな顔してた。腹立たしいほどに(笑)


シウォンくんのせいで、1Kのわたしの家はたくあんくさくなりました。

毎日たくあん食べてたらたくあん食べるのが当たり前になってくるから、やっぱり自分で切ったたくあんではなくたまに自然発生してくるたくあんぐらいがいいのかもしれないなと食べながら思う

まあわたしはたくあん食べようが食べなかろうが毎日シウォンのことを思い出すので関係ありませんが。


あぁ、かっこよかった。
今まで見てきたシウォンの中で一番かっこよかった。11月19日のシウォンが。