201512311602

2016年の抱負

がんばる
全力でちょぎゅひょんぷろときむりょうくを見送る
全力でえぷえくすを応援する
しごとそこそこがんばる
博貴に会う
しごとそこそこがんばる
どこに引っ越してもどうにでもして現場に入る
ちえんちゃんのことをもっと信じる




記事、ぜんぜん書かなくなってすみません。特に理由はない、いや、気持ちの問題かな、いや
シウォンくんがいないから、そんなことわかっているのになんかそれは悔しく。

しかしながらシウォンくんはいなくてもかわいいし、いなくても強いからありがたいね。
今、誰が「next SUPER SHOW」なんてさらっと言えるか。シウォンくん、2015年はとくにたくさんありがとう。新年もよろしくね。

ちょぎゅひょんぷろも、みんなも、えぷえくすも、えいとも、ひろきも、新年もよろしくお願いします。


まあ泣いても笑ってもペンミ後には記事上げますので。
泣いても笑っても、って、今年のペンミの前も言ってたかな


去年のスパショの記事のせい、いや、おかげで
今年は、不覚にもたくさんの方に読んでいただいたようでありがとうございました。
少なくともちょぎゅひょんぷろを送り出すまではしっかりやりますので、来年も、もしよろしければ、お願い致します。