201601180057

一週間かなり思い悩んだおかげで考え飽きてしまって、とうとう考えるのをやめてしまった。

エイネも見れてない。メイキングだけ水曜あたりに見た気けど泣きそうになってそのまましまった。

ふときのうのシウォンくんを見て、笑ってるから泣いてしまった。
いないのにシウォンに助けられてばかりだ、わたしなんて。

シウォンは、ああやってコンサートに出てきてあんな感じで笑えるからだいじょうぶだと思った。とんでもなくアイドルだな。

どんぺはわたしたちに強く見せようとしすぎだよ。元気に見せようとしすぎて元気じゃないのがわかってしまうよ。とにかく身体を大切に。三人は補完し合って生きて。


またペンミから逃げようとする