201607110044

ひにむおたんじょうびおめでとうでした。

休むという名の通りほんとうになにもしていなくて、お兄さんたちもどっか行って帰ってきてなんか、とくになにもなく?
最近あったこと?

ひにむとギュが2人(とマネ)行動してひにむがかわいい写真を2枚もあげてくれたとか?

のぞソンが意外にも推せるとか?

そんなもんで、それにわたしは大阪SMTいけなくなってしまったので現場遠のき8月14日でございます…。


りょうくは帰ってくるでもなし、
あ、ひょくちえがアイコンをパールサファイアブルーに変えてなんか一言言ったり、シウォンくんが誕生日を囁いてきたりもしましたけど。

でもなんかりょくちゃんあんまり帰ってこないから、ほんとはツイッターやめたかったのかなってちょっと思ったよ。でも行くまでには復活してほしい。まあこんなのわがままだけど。


そんな程度で書くことのない日々です。

わたしがギュのフジネクぐらいまで黙っていても、そっとしていてください。

なにかあったら書きますが、もうこんな今、何もないのが一番です。