201608180113

ヒニムのことちゃちゃーっと。

ヒニムのことはまだよく知りません。毎回言ってるけど(笑)

お恥ずかしながら、わたしはうるさんばうぃを、東京に夜行バスで降り立った直後に入ったマクドではじめて見ました。

あまりに素敵なMVだったので、びっくりした!!
それで、生で聴いたら、またとっても素敵で、びっくりした!!!

ヒニムってこんなに歌うまかったんですね。新規だから、知りませんでした。

とにかくあのMVを考えたのはジョンモさんだとクレジットが入っていたけれど、あぁもうとても素敵でヒニムらしくってすごく良かった。

そしてなんかその「素敵」に通じる「素敵」が今週のヒニムにはあったなぁー。
最初やきそば頭で出てきてうるさんばうぃ歌って、次随分空いてソリソリの最後のほうにさっそうと出てきたらサラッサラの髪になっててそういう細かいことする人だった、そういえば!と。
とにかくもう何がキャーなのかわからんけどキャーって言っとけ、みたいな気持ちになってキャーッって言ってた。わたし。


1月あの人ラーメンで顔が腫れていてよくわからなかったんです。
いつもよくわからない人です。
今回だってラーメン食べに来たらライブがあったらしいけど、前回とはなんだか全然違って見えたなぁ。

でも引き受けてヨン様の紹介をするヒニムはとっても大人の男でしたし
相変わらずバネのようにお辞儀から跳ね返っていてヒニムはヒニムでしたし
なんか感情が迷子になりますが、これからもがんばろうね、そう思います。


とにかくわたしは早く音盤を買いたい。うるさんばうぃの。